人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~と工房 とんたろう

ご挨拶

謹啓
母なる鳴瀬川に白鳥が飛来し、里に紅葉の季節を向かえました。皆様には日頃
より格別なお引き立てを賜わり、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
8ヶ月前の信じられない出来事が、今だに夢であって欲しいと願うばかりです。
全国各地からは勿論の事、世界各国から差し伸べられたあたたかいご支援に、
被災された多くの方々が、どれだけ勇気付けられたかは言うまでもございませ
ん。一日も早い復興を願って止みません。
 震災のこの夏、弊社に対しあたたかいご支援を頂きましたたくさんのお客
様・お取引様に感謝を込め、二年ぶりに会社設立の理念でございました、産地
から食卓へ「工場直送―産直ギフト」を復活いたしました。
震災の中多くの皆様にご利用頂き、元気と復興の誓いと共に全国に発送させて
頂きました。
「夏のギフトを歳暮にも」の、うれしいお客様の声に励まされ、心新たに「お
歳暮ギフト」を準備させて頂きました。原料の豚肉は宮城県産と東北産に限定
し、製造工程は自家製漬込み液でじっくり熟成、仕上げました。自然の旨みそ
のままにスタッフ全員が元気と復興の誓いを込め、心一つ造り上げました。是
非、贈り物の一品にさせて頂きますようお願い申し上げます。

                                           謹白
by misato-f | 2011-11-29 18:32

みやぎ美里町 手作りの味【み~と工房 とんたろう】
by misato-f

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな