人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~と工房 とんたろう

「工場直送―産直ギフト」を、復活2年目もご用意させて頂きました。

謹啓
母なる鳴瀬川に白鳥が飛来し、里に紅葉の季節を向かえました。皆様には日頃より格別なるお引き立てを賜わり、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
震災から1年8ヶ月余りが過ぎ、夢中で歩んできた道も、少しづつ振り返ることが出来る様な月日が流れました。悲しみも苦悩も喜びも感謝も、胸にしっかり刻みつつ、たくさんの皆さんの変わらぬご支援を励ましに、夢と希望を見出して前進、また前進で歩んだ日々でした。
そんな思いと、弊社設立の理念でございます「産地から食卓へ」の思いとを、しっかり詰め込んだ「工場直送―産直ギフト」を、復活2年目もご用意させて頂きました。
原料の豚肉は宮城県産を中心に東北産に限定し厳選、製造工程は自家製漬込み液でじっくり熟成、桜のチップで燻製し丁寧に仕上げました。自然の旨みそのままに、余分なものは何も加えず、愚直に手間を惜しまず、スタッフ全員が感謝と元気と復興の誓いを込め、心一つに造り上げました。是非、贈り物の一品にさせて頂きますようお願い申し上げます。
by misato-f | 2012-11-01 12:01

みやぎ美里町 手作りの味【み~と工房 とんたろう】
by misato-f

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな