人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~と工房 とんたろう

震災から2年になりました。

未曾有の東日本大震災から、2年が経過しました。
1年間は、あっという間に過ぎ、瓦礫(と言う、被災者の思い出や夢や安らぎの塊のはずなんですが・・・。)が片付けられ、仮設住宅が作られたりと、動きがみえたのですが、
そこからの1年間は、なかなか復興の跡が形として見えてこないと感じているのは、小生だけでしょうか。

 これから3年目を迎える被災地にとって、そして福島の原発事故の問題を抱える国ににとって、この一年の間に、何が出来て何を諦める(後回し?)のか、はっきり判断をしての行動が望まれます。

 弊社「とんたろう」にとっても決して人ごとではなく、2年前に受けた様々な経済的ダメージや資産的ダメージを、まだまだ払拭出てないどころか、未だに引きずっている状況です。

 お取引頂いている全ての業者様、お得意様、金融機関様に頂いた多くのご支援を思う時、そのご厚情には、ただただ感謝でいっぱいです。

 この一年、被災地内陸部の企業にとっても、あらゆる面で正念場であるとの思いです。
 このご支援を、感動していただける安心安全な製品でお返しすること。そのことを一番に据えて、
変わらぬご支援、ご指導をお願いいたし、まずは誠心誠意、愚直に取り組んでまいります。



















































 
by misato-f | 2013-03-14 16:49

みやぎ美里町 手作りの味【み~と工房 とんたろう】
by misato-f

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな